2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

笑い飯

今日のM-1の笑い飯はおしかったですね。
決勝戦では前半の野球ネタは良かったのですが、後半のラグビーネタが良くなかったです。途中で聞き取り辛い所がありましたし、最後のチンポジネタはいらなかったですね。しかも凄くひつこかったのがさらにまずかったと思います。
パンクブーブーは計算され完成されたネタでした。しかし芸人としての濃さが無さそうです。ノンスタイルと同じような運命を感じますよ。芸人としての個性は笑い飯の方が有ると思います。
全体としては去年の方が面白かったなと思いました。オードリーのキャラの濃さも有りましたしね。今年はこじんまりとまとまったという感じですね。
それと漫才師ももうちょっと個性的な格好をして出てきた方が良いのではと思います。背広や私服で出られても個性が無いと覚えられません。去年も出たという漫才師がいましたが全く覚えてませんでしたね(笑)。
やっぱり漫才師も漫画もまず目立たないといけませんね!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年の収入 | HOME | ポメラ>>

この記事のコメント

吉本的には、
やっぱり「ハライチ」あたりが売れてくれると美味しい
んですかね?年齢がずば抜けて若いですものね。
まあ、今回の決勝進出で「南海」とか「ハリセンボン」みたいにブレイクするのは必至ですから、優勝
とかはどうでも良かったのかもしれませけど…
「東京ダイナマイト」は同じ「おじさん」として、応援
していましたが…、彼らもコレを期に売れてくれると
いいな~。
2009-12-21 Mon 10:02 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ハライチは面白かったですね。ただ格好がオードリーの春日みたいに金をかけなくても目立つようにするべきだったと思います。そうしないと普通の格好で普通の顔ですから覚えられないですよ。
東京ダイナマイトは肌とか脂肪とかが不健康そうだなーと、それが気になって仕方がなかったですね(笑)。
笑い飯は最後のチャンスだったので優勝して欲しかったですね。決勝戦で予選のネタをすれば勝てたんですけどおしかったですね。
M-1に出てキャラが濃ければ売れると思うんですよね。南海とかハリセンボンとかオードリーはキャラが濃いから売れたと思います。東京ダイナマイトは・・・、うーむ、微妙!?(笑)


2009-12-21 Mon 10:44 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |