2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりに

久しぶりにレイアースを描いています。
前より進歩してると思っていたのですが、あまり変わらないかも?
前描いた作品を今見ると結構頑張って描いてますね。ところどころいがみとかがありますけどね。
これを描いている時は自信が無くなってきて、これは売れないだろとか思っていました。
それが結構売れたので良かったです。
逆にこれは売れるだろうと思っていたものがあまり売れなかったりするんですよね。
なんでもやってみないと判らないもんです。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日発売です! | HOME | ペットは美少女戦士の予告が>>

この記事のコメント

そうですよね。確実に売れるのは「続編」ですけど
それでも数は減りますからね。
「SAW6」とかを作ってしまう人たちの気持ちも、その偽物の「ZIGSAW」を作ってしまう人たちの気持ちも「ZIGZAWデスマシーン(偽物でしかも続編)」
を作ってしまう人たちの気持ちも今では良く分かります(笑)。
2010-01-06 Wed 07:59 | URL | 電影工作所 [ 編集]
あんまりやり過ぎるとマンネリ化するのでその前に止めたいとは思うんですけどね。
今回のレイアース本も三人が犯られているという点では前作と同じですからね。他のキャラにしといた方が良かったかも?
それにしても偽者の続編って凄いですね。それでも利益が出てるからやるんでしょう。それはそれでたいしたものです!?
2010-01-06 Wed 08:11 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |