2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ぐふっ!

ぐふっ!
ピラミッドハウスは死んでしまった。
返事が無い、ただの屍のようだ。
・・・・・・・・・・・。
ううっ、油断しました。
言い訳は数々あれど一言で言うなれば油断した!です。
あとセラムンとは相性が悪いような気がします。やはり相性って有ると思うんですよね。
ちょっと売れたら油断するのは自分の悪いところです。
こうなればやけくそだ!30インチディスプレイを買ってやるうぅ!PS3とFF13も買ってやるうぅ!
・・・・・・・・・・・。
いや、買いませんよ。取り乱しました。
今日はショックでしたね。ショックで作業を中断してしまいました。
前より売れないとは思ってましたがここまで極端に落ちるのか!?
DLって恐ろしいです。綱渡りのようなもんですね。ちょっとでもバランスを崩すとまっさかさに奈落の底です。
今年のしょっぱなからこれだと先が思いやられます(泣)。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もっと慎重に | HOME | 明日発売です!>>

この記事のコメント

今回は残念でしたね…。
同じことをしている身としては、これはかなり
身につまされますよ…。

セラムンは市場が確立されている分野ですからね、
選択としては決して間違っていたはずはないのですが…やっぱりキャラ絵との相性なのでしょうか?…

DLは本当に謎です。恐ろしい綱渡りですよ…。
少しでも綱を「太く」するには、お互いにやっぱり成功作の「続編」を上手くからめるしかないですね…。






2010-01-07 Thu 22:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今回は企画から失敗しましたね。
ちょっと過激さが無かったし、少年よりおっさんやモンスターと犯らせるべきでした。出てるのも水星一人だとちょっと足りないですしね。
セラムンも多くの作家さんが描いてるので飽和状態なのかもしれません。自分より上手い人はいっぱいいますからね。
これでセラムンは自分にとって鬼門になってしまいましたよ。怖くてもう描けません。
メジャーなジャンルじゃなくて、みんながやらないけどまあまあメジャーなジャンルがやっぱり良いような感じですね。
2010-01-08 Fri 08:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |