2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

また腰が・・・

油断してたらまた腰が痛くなりました。
もうほとんど直ったと思って油断しました。
腰に使い捨てカイロを貼ってみたら、良い感じです。
やはり今週中にナミ本は完成しそうにありません。
早く完成させて、マクロス本を描きたいです。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベルセルク | HOME | マクロスFのシェリル本>>

この記事のコメント

腰は治ったと思ってもすぐには良くならないので
気をつけて、無理しないようにしてくださいね。

私も完成前は嬉しくてつい、徹夜してしまい、フラフラになって会社にいったりしますが(笑)。

2008-11-15 Sat 02:40 | URL | 電影工作所 [ 編集]
徹夜で会社にですか?
どうしたらそんな元気が出るのですか?(笑)
そもそも、徹夜が出来ないです。
眠るの大好きですから(笑)
2008-11-15 Sat 08:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
さすがにバリバリの若者のようにはいきませんが、
ピンポイントで、力尽きたら眠るのが私のいつもの
生活ですね。

最高記録は3日徹夜ですかね(笑)
その後で寝て、十時間ぐらい寝たかと思ってすっきりして起きたら、「20分」後だったというの本当に
驚きでしたね…
2008-11-15 Sat 09:56 | URL | 電影工作所 [ 編集]
凄いけれど、身体は大丈夫ですか?
自分も理想はあまり眠らずバリバリ描きたいのですが身体が動いてくれません(涙)
すっきりして起きたら、24時間後+20分後だったりしません?(笑)
2008-11-15 Sat 13:15 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |