2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

思ったより

今日は楽しい給料日!
新刊を全く出せなかった月だったのに、思ったより多く収入が有りました。
これは新刊のセラムン本を出した今月よりも多いかも、いや確実に多いでしょう。
新刊を出した月より出さない月の方が多くなってしまうとは、嬉しいような悲しいような?
セラムン本は今見るとやっぱり失敗作でしたね。密度が薄いし、企画もまずいし、これではダメですね。
先月は投稿作品描いて、急いでセラムン本を完成させようとしたのがまずかったです。
描いてる途中で嫌な予感がしてやる気が無くなってきたんですが、頑張って完成させました。
描いてる時に売れる本って、いける感じがするんですよ。そういう本はやる気が出るんですけどね。
今回のレイアース本はいけてる感じがするので、売れるんじゃないかと期待してますよ!?

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天上天下21巻 | HOME | キン肉マン>>

この記事のコメント

この作品はやばいな…と感じる頃にはもう引き返せないことが多いですよね。
最初から分かれば良いのですけど…。
2010-01-21 Thu 06:36 | URL | 電影工作所 [ 編集]
判ってくるのはかなり描いた後ですからね。その時に嫌な予感がしても、かなり描いているので引き返せないですよ。
まあ、それでも多少の収入にはなるんですけどね。
失敗した原因を糧として次の作品を描くしかないですよ。

2010-01-21 Thu 08:57 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |