2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

朝昇龍

朝昇龍は今回ばかりは駄目かもしれませんね。さすがに傷害事件を起こすのはまずいでしょう。
自分は朝昇龍のファンなんですよね。あのスピードが有る相撲が好きなんです。
彼は相手の力を利用して投げることが出来るんですよ。だからあんな見事に相手がひっくり返ってしまうんです。
スピードが速いし、頭も良いし、なによりモンゴルから来て横綱まで登りつめたのだから感心するしかありません。
巡業をサボってサッカーしたり、優勝してガッツポーズしたり、そんな所も好きでしたね。
でもさすがに傷害はまずい、酒に酔っていたとしても言い逃れは出来ないでしょう。
スポーツ選手が引退して惜しいと思ったことは一度も有りませんが、今回は非常に惜しい気持ちでいっぱいですよ。
なんとか解雇だけは避けてもらいたいですね。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ウラギリ | HOME | ダイエット>>

この記事のコメント

力があるだけに非常に残念ですよね~。
私は「相撲」というか「NHK的」というか、「伝統的」というかそういうものは全て嫌いなのですが、彼の強さというか存在感は、非常に
漫画的でもあり、結構好きです。
まだまだ頑張ってほしいですよ~。
2010-01-29 Fri 22:34 | URL | 電影工作所 [ 編集]
本当に残念です。
こうなれば謝り倒すしか無いでしょうね。そんなことしたがらないとは思いますけどね。
それなら少しは望みが繋がるかもしれません。
伝統的なものが全て嫌いとは!?
自分も伝統的な権威とかには懐疑心が有りますけど、伝統的な武道とかは好きですね。今まで伝わり生き残ってきたものにはなにかしら魅力が有ると思いますよ。
NHKは金をとるのがちょっとむかつきますね(笑)。
2010-01-30 Sat 07:53 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ああ、もちろん伝統の良さというものは分かってますよ。もう結構生きてますからね(笑)。
ただ「権威主義的」な「形骸化した伝統」が嫌いなだけですよ。
2010-01-30 Sat 09:17 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ですよねー。
自分も政治家や官僚が文化とか伝統とか言うと怪しいと思いますよ。
文化や伝統という権威でごまかしているだけですよね。

2010-01-30 Sat 09:48 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |