2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

金メダルが

金メダルがなかなかとれないですね。
アメリカではプロのスノーボーダーがいたりしますから、これには勝てません。
他の国は国がもっと金を使って選手を育成したりしてます。日本は国がそこまでしてないですしね。
やっぱりメダルが少ないと日本人としてがっかりですよ。日本の国力が低下してきたのか?とか思っちゃいますね。
税金使ってまでメダルが欲しいのか?と言われると難しいところですけどね。自力でメダル獲ってくれるのが一番いいんですけど難しいでしょう。
とにかく金メダルが獲れないと面白くありません。
女子フィギュアスケート陣に奮起してもらいたいですね。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<R-1グランプリは | HOME | 確定申告>>

この記事のコメント

日本が冬季五輪に弱いのはいつもの事ですから
メダルもまあこの程度なんでしょうけどね。
ただ、ドイツは日本とそれほど変わらない規模で
しかも、一緒に負けた敗戦仲間なのに(笑)、
あんなに頑張られちゃ立つ瀬が無いですよ。

まあ、オリンピック予算も思いっきり縮小されてましたからね…これが当然の帰結なのでしょう。
他の国と違って、金メダルで家とかがもらえるわけ
じゃありませんし。
2010-02-22 Mon 23:27 | URL | 電影工作所 [ 編集]
選手達があまり報われませんよね。
選手達は青春のほとんどを競技につぎ込んでいるにもかかわらず、リターンが少ないです。
金メダルとったら1億円ぐらいあげればいいんですよ。
これは日本全体にも言えますよ。高い技術レベルの人が報われる環境ではありません。
その分、アニメみたいにクオリティが高い割に安い商品が出来るんですけどね。
アメリカみたいにもっと評価してくれてもいいと思うんですけどね。
2010-02-23 Tue 08:37 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |