2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

携帯電話

携帯電話って嫌いなんですよ。
サラリーマン時代問題があると休日でも携帯がかかってきて、そのたびにビクッとしてたんですよね。
携帯で休日でも監視されているようで嫌いになりました。基本料金もかかるし。
そんな訳で、今は携帯電話は持ってないのですが、携帯電話で同人誌を売りませんかというメールが来ました。
噂では携帯漫画の売上が伸びているそうで、ひょっとしたら同人誌も売れるかななんて思ったりもするのですが、携帯を持っていないのでどんなものなのかいまいち判りません。
参加してもよいのですが、はたして自分のレベルで売れるかどうか?


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<眼が痛いです。 | HOME | その昔>>

この記事のコメント

一部の売れている人はかなり売れてるみたいです
ど、その他大勢は、まだ中々収入には結びつかないらしいですね。

でも新しい分野として、今後の進展には期待です。
2008-11-19 Wed 22:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
とりあえず暇になったら登録くらいしようかと思います。思えばDLsiteも最初はあまり期待していませんでしたが、今では無くてはならないサイトになってしまいました。何事も試してみるのが吉でしょう。
2008-11-19 Wed 23:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |