2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

やっと完成しました!

やっと完成しました。亀仙人の野望Ⅲ!
紹介画面はいつものごとくホームページに貼っときました。
今回でこのシリーズも最後です。
なんか今は疲れがドッと出た感じですね。2,3日休んでまた頑張りたいです。
東京都青少年保護条例改正案の非実在青少年規制ってなんじゃこりゃ!?
こんなの通された日にはなにも描けなくなってしまいますよ!表現の自由を奪われてしまいます。だいたい誰がどういうふうに18歳未満のキャラって判断するんですか!?
まったく都は石原知事になってろくなことしませんね。
東京都は秋葉を潰したいんですか!?
とにかくこんな規制を許してはいけません!日本国憲法を遵守してもらわないと困ります!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホリエモン | HOME | フットスイッチ>>

この記事のコメント

亀仙人もこれで終了ですか。
パッケージを見ましたが、いつもと同じ路線ですので
きっと、いつものお客様が買って下さると思いますよ!。
規制は…、またか~と言った感じですね…。
非実在の漫画のキャラを「見た目で判断」して
規制とか、本当に何がしたいのか良く分かりませんよ。でも、まあとにかくやりたくて仕方が無いのでしょうね、良識派の方々は。
2010-03-03 Wed 00:29 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!
さすがに亀仙人は今回で最後の予定です。
もうネタ切れです(笑)。
次回作はもっと絵をパワーアップしたいですね。
都の規制は本当にむかつきますよ。解釈しだいではワンピースも残虐表現があるという事になってしまいます。これは酷い!ここは中国か!?って話ですよ!
とにかく自由にやらせてもらいたいです。自由の中でしか革新はありえません。
それが判らないなら議員なんて辞めて下さい!
2010-03-03 Wed 07:22 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
パート4は総集編で全ヒロイン登場!
ってならないかな~なんて思ったり
ゆっくり休んでまたがんばって下さい!
電器屋のマッサージチェアコーナーとか凄い癒しスポットですヨ
2010-03-03 Wed 17:17 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
なるほどそういう手がありますね。でもそれをやるとかなり大変そうですね。
Ⅲの売り上げしだいではやるかも!?
自分は電気屋のマッサージ器で気分が悪くなったことがありますね。マッサージ器も当たり外れがあるんでしょう。はずれを引くと体調は悪化してしまいますからご注意を!
でもどれが当たりか外れかやってみないと判りませんよね(笑)。

2010-03-03 Wed 21:29 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |