2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デジケット

デジケットで亀仙人の野望Ⅲが発売されました。明日DLsiteでも発売されます。よろしくお願いします。
今回はちょっと苦戦してますね。しまった、ちょっとキャラがマイナー過ぎでしたね。
ブルマがやっぱり一番人気なんですよね。ブルマは入れとけばよかったなあ。
まあ、描いてしまったのでしょうがないんですけどね。
次回作はいろいろと改良しないとダメですね。
今までのどちらかというとほのぼの?路線からちょっとグロい感じにしたいと思いますよ。
それでも他の作品に比べるとまだぬるいんですけどね。
まあ、頑張るしかありませんよ!


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<亀仙人の野望Ⅲ発売です! | HOME | 次回作は>>

この記事のコメント

パート3はさすがに厳しくなりますよね。
どんなサークルでもパート3は確実に厳しくなってますね…。
お客様の「飽き」が一番の敵ですよ。
シリーズ物の「利点」と「欠点」を見切って頑張らないといけないですよ。
2010-03-06 Sat 23:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
なかなか厳しい状態ですね。
ドラクエみたいに続編は必ず売れるというわけではなさそうです。
どんどん新しいネタを描いた方が無難かもしれませんね。
亀仙人の野望が売れて、このままこんな感じで行くかな!?なんて考えたのが甘かったです。
バブルで踊って崩壊した人の気持ちがちょっと判りますね(笑)。

2010-03-07 Sun 07:44 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |