2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

長島☆自演乙☆雄一郎

長島☆自演乙☆雄一郎ってコスプレする格闘家がK-1MAXの日本人チャンピオンになりました。
あのコスプレはどうかなあ?せめて男の格好しろよとか思わないでもないですが、そのギャップが面白いですね。
それにしても入場で東方のコスプレして踊ってるんですよ。これはある意味凄いですよ。もう勇気があるというかなんというか(笑)。
試合は積極的に殴りあうスタイルなので見てて面白いですね。技術的にはもっとディフェンスした方が良いのかもしれませんが、見てる方は殴り合いの方が面白いです。
ボクシングの亀田の試合の数倍は面白かったです。やっぱりKOが無いと見てていまいちですよ。技術的には亀田の方が上手いんでしょうけどね。
これから世界戦になると思いますが、頑張って欲しいですね。
世界戦はなんのコスプレするのかちょっと楽しみです(笑)。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買い物 | HOME | 半額>>

この記事のコメント

私もアニメファンなので、気持ちは分かりますけど、
彼の場合はいくらなんでもスカート系が多すぎますよね。

あれじゃ、「コスプレ」っていうよりも「女装マニア」
ですよ。
私が海外から来た格闘家で、いきなり女装した彼
を目撃したら100%オカマだと思いますし、
「絶対こいつにだけは負けまい!」と思うと思い
ますね(笑)。
2010-03-29 Mon 00:15 | URL | 電影工作所 [ 編集]
彼に負けたら悔しいでしょうね(笑)。
彼は女になりたいのですかね?
確かに女性キャラはきらびやかで美しいですが、人間には分相応というものがありますしね(笑)。
でも彼のキャラでK-1は盛り上がるような気がしますよ。今回の出場選手の中で一番目立ってますしね。他の選手は真面目にやってるぞ!って感じで面白くないですよ。

2010-03-29 Mon 08:16 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |