2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンのコミックス最新刊を買いました。
あれ?こんな話だったけ?碇指令が変な事になってる!
コミックスが出るのは三年ぶりだそうですね。次に出るのはいつになることやら!?
新しい映画版のブルーレイもやっと出るのでやっとブルーレイディスクが役に立ちます。
新しいパソコンを買ってから半年くらい立ちますが結局今までブルーレイは使用しませんでした。
こんなことならブルーレイを買うのをやめてもっと速いCPUにでもしとけば良かったです。
まあ、今のままでも文句はありませんけどね。
ついでにあねどきっも買いました。これで最終巻ですね。はたして河下先生は復活するのでしょうか!?


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<iPad | HOME | ちょいと地味>>

この記事のコメント

ブルーレイはさすがにTV自体が小さいとあまり
意味がないですよね~。
ウチのは小さいので、まだDVDで充分ですよ。

河下先生は是非また復活して頂きたいところです。
正和御大の後継者として出てこられた方ですからね。まだ後進は育っていないようなので、
まだイケルとは思いますけど…。
2010-04-04 Sun 00:55 | URL | 電影工作所 [ 編集]
うちのディスプレイは30インチくらいありますが、パソコン用としてはでかいですけどブルーレイ用としてはあまり意味が無いかもしれませんね。
まあ、どんなものか見てみますよ。
河下先生は二回連続失敗したので厳しいところですよね。でもコミックスはかなり売れてると思いますよ。まあ、ヤングジャンプあたりでもっとエッチなやつを描いて欲しいです(笑)。

2010-04-04 Sun 08:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |