2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

半額は

DMMの半額は初日はたいして売れてませんでしたが、トータルすると結構売れてくれました。
これはありがたいですね。やはり半額という売り文句に人は弱いんですよね。安くなれば欲しくなくてもなんとなく買ってしまいます。
漫画onWebで30円で売るのが良いのか、DLsiteで600円で売るのが良いのか?
自分としては利益さえ増えればどっちでもかまいません。今まで漫画は安く売ってきました。しかしはたしてこんなに安くして良かったのか?という疑問もあります。
コミックスが420円ですよ。同人誌よりも安い。そして漫画家の労力は物凄くかかります。さらに漫画家の印税が一冊40円ですしね。ベストセラー作家以外は厳しいですよ。
物の値段というのはいくらが適正価格なのかが難しいですね。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴットオブウォーⅢ | HOME | iPad>>

この記事のコメント

結構売れるでしょ、半額セールは?。
前回は私が関わっている二つのサークルが
同時に当選したので、新作を出した月くらいの
売り上げがありましたものね。
またやってくれないかな~。
2010-04-06 Tue 04:36 | URL | 電影工作所 [ 編集]
結構売れてくれましたね。確かに新作を出した月ぐらい、あるいはそれ以上の売り上げが有りましたよ!
今月は作品の完成が遅れているのでありがたいです。
またキャンペーンをして欲しいですね。


2010-04-06 Tue 08:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |