2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

蝿便器姉妹完成!

ドラクエ本の「蝿便器姉妹」が完成しました!
いつものごとく紹介画面はホームページに貼っときました。それにしてもホームページはちっとも改良してませんね。まあいいか。
今回はいつも以上に時間がかかりました。絵柄もちょっと改良しましたし、蝿男を沢山描いたり、トーンをいつもより貼ったりして疲れましたね。
とにかくこれで一休みです。
次回作は漫画onWeb用に20ページほどのエロ漫画を描こうと思いますよ。
淫らな女教師に誘惑されてしまう男子生徒って感じなストーリーを描こうかと思ってます(笑)。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フィギュア | HOME | フィギュアを作っていると>>

この記事のコメント

今パッケージを見せていただきましたが、
かなり頑張りが伝わってきましたよ!
いつもよりも絵の密度が濃い感じがしますよね。
スクリーントーンをいっぱい貼った努力が
実ってるんじゃないですか?
これなら良いんじゃないでしょうか。
2010-04-14 Wed 23:35 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!
いやー、今回は時間がかかいましたね。最初のころは絵を進化させようと意気込んでいたのですが、後半になるともうヘロヘロになってしまいましたよ(笑)。
それでも絵はちょっとは進化したのではないかと思います。もともと自分はむっちり系が好きなのでこれからもこの路線で行きたいですね。
2010-04-15 Thu 08:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ドラクエ4褐色姉妹・・・こいつはイイモンダー!
完成してスグ次のことを考えてるとか活動的ですネ
流石ピラミッドサークルさん!
僕もがんばろーっと
2010-04-15 Thu 16:45 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
一ヶ月に一作は描かないと、収入が途絶えてしまいますからね。今回は1.5ヶ月くらいはかかってしまいました。
でも次は漫画onWeb用なんであまり収入は期待出来そうにないですけどね。まあ、ものは試しですよ。
2010-04-15 Thu 17:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |