2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

来ましたね梅麻呂さん

来ましたね梅麻呂さん。今回はどうやらアドベンチャーゲームらしいですね。
相変わらず凄い勢いで数字が出てますよ。
ゲーム禁止の身としては買うかどうか迷うところです。
あまり時間がかからないのなら買ってもいいんですけどね。
今回はエロゲーというより格ゲーみたいな感じですね。
梅麻呂さんくらい圧倒的技術力だとオリジナルで小細工しなくても売れてしまうんですよね。これが理想的なんですけどなかなかそうはなりません。自分はなんとか知恵を振り絞って売るしかないですね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デジケットで7位 | HOME | フィギュア>>

この記事のコメント

何か個人的には、今回の梅麻呂さんの作品は
あんまり、欲しいという気持ちが起きないですね?
前作はちょっと欲しいと思ったんですけど
…何かアクションものみたいなパッケージの
せいでしょうかね。

後、新作のウイッシュ数がこの時間で20
超えてましたね!私の経験だと、初日の
12時までに20超えると
結構良い数字が出るんですよね~。
今回はイケルんじゃないですか?
2010-04-16 Fri 23:26 | URL | 電影工作所 [ 編集]
梅麻呂さんは今回は趣味が入ってますね。アクションシーンはちょっと不自然な動きかなー?と思いました。デモを見ましたが主題歌まで入れてましたよ。凄い気合です。
今回のウイッシュは結構勢いがありましたね。今回はいけるかも!?
今、デジケットでは9位でした。まあ、相変わらずの数字ですけどね(笑)。
2010-04-17 Sat 08:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |