2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

完成!

漫画onWeb用の漫画「誘惑の女教師」が完成しました。
さっそくアップして審査待ち・・・って審査無しかい!?速攻で売りに出されました。
これはちょっと怖い気もします。全部自分のチェックにかかってきますね。
やっぱり今のところ売り上げは非常に厳しいです。0ではないのが少し救いですが、これは一ヶ月5000円払うのは無理そうです。赤字になってしまいますよ。
うーむ、少し時期早々だった感じです。もっと大物漫画家がバンバン入ってきてもらわないと盛り上がりに欠けますね。でも今の状態だと難しいかもしれません。どうすれば良いのか!?
とりあえず二ヶ月は無料なのでそれからどうするか決めますよ。
さて、今のままだと収入が途絶えてしまうので早く同人誌を描かねば!
次回作はやはり無難にドラゴンボールかなー!?とか考えてます。東方もちょと描きたいのでね、

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<富樫先生作戦 | HOME | ZUNさん>>

この記事のコメント

何しろ一冊の値段が安いですからね。
これで、「5000」円を回収するのは中々
大変でしょう。
「漫画」はやっぱり描くのに時間
がかかりますからね~。

2010-05-04 Tue 23:44 | URL | 電影工作所 [ 編集]
薄利多売は難しいかもしれませんね。
やはり高くてマニア向けの方が良さげです。
まあ、作品の質にもよるとは思いますが。
せめて、一ヶ月5000円の枠を無くして欲しいですね。その代わり売り上げの30パーセントくらいを収めるとかね。
2010-05-05 Wed 07:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |