2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

iPAD以外にも

iPad以外にもタッチパネルPCで安いものもあるようですね。
でも処理スピードが遅そうです。ウインドウズが動く点は良いのですがコミスタがスムーズに動くのは多分無理でしょう。
タブレットが画面に付いているノートパソコンとかもありましたね。これは良さそうなんですが値段が20万くらいします。落描き用としては高過ぎです。でも性能は高くコミスタも楽に動くスペックですね。
うむむ、なんだか迷ってきましたよ。
用は楽描きが簡単に出来る機種ならなんでもいいんですよね。メインはそれだけなんですよ。
実際に動いている所が見たいですね。また大阪に行って見てくる必要があるかもしれません!?


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3Dテレビ | HOME | iPad>>

この記事のコメント

気持ちは分かりますよ。私も液晶タブレットがついたノートPCを昔見て、凄くほしくなっちゃった記憶がありますからね。
でもラフを描くだけにはちょっと高
すぎなんで(本番作画用にはスペックが苦しかったのです)結局は断念しました。
まあ、今でも公園の美しい景色などを見ていると「外でも描けたらよいのにな~」とは良く思いますけどね。
(エロ漫画なんで実際には描けないです
けどね(笑)。)
2010-05-22 Sat 10:43 | URL | 電影工作所 [ 編集]
外の自然の中でエロを描くのもいいかもしれませんね(笑)。家の中ばかりいると肌の色が白くなって不健康そうに見えますよ。
iPadで絵を描いている動画を見ていると楽しそうなんですよね。やっぱりiPadが値段も安いしいいか?と思ってたんですが、発売日にどうやら買えないようです。今予約しても6月中になってしまうようですね。
IdeaPad S10-3t というのも面白そうです。こちらはウインドウズで動きます。問題はどれだけ絵が描き易いかですね。これはちょっと触ってみたいですよ。
良い道具があればすぐに欲しくなっちゃうんですが、iPadは手に入れる事が出来るのがしばらく時間がかかりそうなのでいろいろ検討してみますよ。
2010-05-22 Sat 11:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |