2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ワールドカップは

今回のワールドカップはあまり興味が出ませんね。
どうせ負けるんだろうなーとしか思えません。
スポーツの試合を真剣に見ていて負けると凄く疲れます。相撲ならすぐに勝敗がつくので負けても楽ですね。でも朝青龍がいなくなった今、感心は低くなってしまいました。
南アフリカに応援行く人がいますが、大丈夫でしょうかね?
自分は海外に行くのでさえ不安ですね。一回も行った事がありませんし、特に行きたくもありませんね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デジケット発売 | HOME | 次回作は>>

この記事のコメント

世界遺産めぐりで世界一周とかしてみたいですね
美人翻訳ガイド付きで!
登録されてる大自然や建造物を一度生で見てみたいです
ナイアガラの滝とか滝とか滝とか
2010-06-12 Sat 14:15 | URL | 裏橋 [ 編集]
お金を稼いで行きましょうよ(笑)。
美人翻訳ガイドと二人っきりでなら行きたいですね(笑)。
確かにそんな壮大な風景は見てみたいですけど、外国に行って治安は大丈夫かとか、迷子になったらどうしようとか考えちゃうんですよね。
あと長時間乗り物に乗るのは嫌ですね。しんどくなりそうです。
まあ、行ってみたらなんとかなるとは思いますけどね。
2010-06-12 Sat 17:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |