2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

腹筋

NAMIは腹筋を描きすぎましたね。
あと表紙がおとなしいですね。せめてぶっかけるぐらいしておけば良かったです。
実は密かに自信作だったんですよ。顔も可愛く描けているはず?ですし。
でも、やっちまったな!って感じですね。
落ち込んだけど、明日からまた頑張ります。来月は2本完成させてみせます!
なんとか今月の分を挽回せねば年は越せませんよ!
最近ちょっとたるみ気味だったので、良い刺激になりました。
それにしても、なぜ腹筋を描いたんだろう?



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PC-98 | HOME | DEATH>>

この記事のコメント

売った後は色々悔いが残るものですよね。
私も前作「外道教師」におきまして、伊織の絵を
最初はちょっとリアル系に描いたためお客さま
から嫌われ、「全然似てない」との厳しいご意見が
サークルの感想に寄せられましたよ。
(現在発売中のVer2.0はその後に一度伊織の顔
とか髪の毛の描写を全て描き直したバージョンアップ版です)

今では、何で最初にリアルタッチで描こうとしていた
のか自分でも分かりません!?。
やっぱり、一人で描いてると作品との正確な距離感
を保つのが難しくなるのでしょうね。
2008-11-30 Sun 23:56 | URL | 電影工作所 [ 編集]
理論的にはいろいろ考えているわけなんですが、反射的に出てこないというのが難しいところです。
表紙の陵辱的演出が大切だという事は気付いていましたし過去の作品でもなるべくそうなるように描いてきましたが、今回は無意識的にそうしなかった。個性を出そうとして筋肉を描きましたが、評価されない個性は全く意味が無い。ここ2ヶ月くらい収入がちょっと増えて油断していました。負けてそれに初めて気付くんですよね。
結構落ち込みましたが、今ではリベンジに萌えて、じゃなかった燃えていますよ!(笑)
2008-12-01 Mon 00:16 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |