2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

税金が

県民税、市民税の納付書が来ました。
ええっ!?なんでこんなに高いの!?去年もこんなんだったけ!?って金額です。
去年の事はすっかり忘れてしまいましたが、こんなに払ったかどうか!?もっと税金の事も勉強しないとダメですね。
だいたい貧乏人からこんなにとるとは酷い奴らです!
今の政権はまた税金を上げようとしているようですね。腹ただしい事このうえないですよ!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<子連れ狼 | HOME | 今回は>>

この記事のコメント

数年まえから急に値上がりしましたよね、地方税。
国税局の言い分では「国税をマイナスした分を
地方税に組み込んだので、値上げではない」との事ですけど、私の場合はどう考えても値上がってるんですけど…。

「値上がりする人もいるけど平均的には、以前の
まま」らしく個人差があるらしいんですけど…。そんな事周囲の人に聞いていちいち確認できませんからね、単にだまされている気がしてなりませんよ。
2010-06-16 Wed 21:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
親の年金の税まで一気に上がってましたよ。年金が増えたからという事らしいのですが、去年は3000円くらいだったのが今年は5万くらいになってましたよ。なんだかおかしいですね。
国は国民をごまかしますからね。自分達の都合の良い事しか言いません。そのくせ無駄金を使いまくるし、腹が立ちますね。

2010-06-17 Thu 07:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |