2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

iPad来ました!

iPad来ました!
予約してから約三週間かかりましたね。さっそくお絵描きソフトを購入し使ってみました。
うーむ、指で描くのはちょっと難しい!
そうか、普段当たり前のように使っていたペンという道具は大変重要なアイテムだったのか!指で描いてみて初めて気付きましたね。
しょうがないので、ペンも注文しました。これで上手く描ければ良いのですが。
本も無料のものを読んで見ました。本として使うならこれは素晴らしいアイテムですね。これを使えば本棚が少なくて済みます。最新刊なども発売してくれれば絶対iPadで買います。
ゲームも買いたいところですが、ここは我慢しなくては。
ストⅣも売ってるんで欲しいんですけどね。買ったら間違いなく次回作の完成が遅れますよ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買ってしまった。 | HOME | 子連れ狼>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |