2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

DMMの半額セールは

DMMの半額セールは残念ながら外れましたね。競争率が高そうなので仕方がありません。
100本といわず、1000本くらいしてくれてもいいんですけどね。
バクマン買いました。読むとやる気が回復してきました。
今回のエルフ本はビキニアーマーを某エロゲーを参考に描いたため非常に描くのが面倒です。フィギュアまで買って参考にしています。立体がはっきり判るのは良いですが、描いてると頭が混乱しますよ。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひつこく | HOME | 時間停止陵辱>>

この記事のコメント

今回はメールを見るのがちょっと遅れてしまったので
、間に合わないと思い最初から申し込みませんでしたね。
前回が外れたからでしょうか。また外れそうな気が
して…。
昔から抽選とかが全然あたらない体質なんですよ。
2010-08-07 Sat 22:56 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も抽選とかで当たった経験はあまりありませんね。まあ、当たる人は葉書を沢山出したりしてますからね。
前回はメールを2回送ったのが良かったのかもしれません?
次は何回か送ってみようと思いますよ。

2010-08-08 Sun 07:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |