2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

進撃の巨人

巷で話題の進撃の巨人という漫画を買いました。
巨人がきもい!そして人間がその巨人に食べられる!
そんな感じで面白かったです。
23才の新鋭作家が描いたようです。若いね。ちくしょー!
絵は多少荒いですが、ストーリーが良く出来ていますね。
自分もこんな漫画を描きたかったなーと思い出しました。
アクション+エロならばなんとかDLでもいけるかもしれません。
今まではエロ主体でしたが、アクション漫画のおまけでエロがあってそれでなんとか売る的な作品を作りたいなと思いましたね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<士郎正宗先生 | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |