2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

凄い模型

凄い模型を発見してしまいました。そして注文して今日届きました。
それがこれ↓
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?cl_id=17&ot_id=22&si_id=488&code_a=08707
こんなの売って良いのでしょうか?いや、これは清く健全な学習教材です。あくまで人体の勉強のためですから仕方がありませんね(笑)。
これの筋肉バージョンも欲しかったのですが、残念ながら品切れ中のようです。
これはあそこの造詣もモザイク無しで作ってますよ。作画の参考になります!とはいえどうせモザイクで隠れてしまいますけどね(笑)。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<座椅子 | HOME | 夏は>>

この記事のコメント

こんな凄い模型があるなんて驚きです。
私も医学書とかを読んで色々と形態を研究しました
けど、こんな立体になっていれば一番理解しやすいですよね!
2010-08-19 Thu 04:57 | URL | 電影工作所 [ 編集]
これは理解度が上がりますよ!
今まで資料を見るだけでよく判ってなかった内部構造がある程度掴めました。
このシリーズは低価格なんで筋肉の模型が再販されたら絶対買いますね。
2010-08-19 Thu 08:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |