2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

現在14位

今日発売されたエルフ姫は現在14位です。
エルフ姫_DL_14
ベスト10には入りそうですね。ですがベスト5にはギリギリ入るかどうかという感じです。
まあ、前回より良さそうなので良しとしましょう。オリジナルにしては健闘してますよ。
あと裏橋さん毎度宣伝ありがとうございます!



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最高4位 | HOME | デジケットで13位>>

この記事のコメント

オリジナルでこれだけ売れるのは凄いと思いますよ。
オリジナルは売れるかコケルかの落差がひどいので
、結果は全く予想できなかったのですが、充分ヒット
と言って良い数字ですよね。
これなら、たまにオリジナルを混ぜるなどの戦略が
考えられますしこれからの創作に幅が広がりますよ。
2010-09-14 Tue 00:19 | URL | 電影工作所 [ 編集]
良かったです!
オリジナル案はまだあって、少年漫画的要素とエロを組み合わせたバトルエロ漫画を描きたいなと思っていますよ。これは今までに例があまり無いのでどうなるか本当に判りませんね。
でも前から少年漫画を描きたかったのでDLで描く事にしますよ。他にあてがないですしねー。
2010-09-14 Tue 07:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
王冠ゲットおめでとうございます!
僕も頑張るぞぉい
2010-09-14 Tue 15:29 | URL | 裏橋 [ 編集]
王冠ゲットはやはり嬉しいですね。裏橋さんも頑張って下さい!
おっとその手に持っているのはなんですか?(笑)。

2010-09-14 Tue 17:56 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |