2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

我慢出来ない男

我慢出来ずにSSDを注文してしまいました。机のパソコンもSSDに替えようと思います。
SSDの速さ、爽快さを知ってしまうとハードディスクは遅く感じてしまいます。
今のハードディスクを丸ごと移せるソフトもあるようなのでそれを使いハードディスクからSSDにデータを写す予定です。一からウインドウズ7を買ってセットアップしてという手順しか無かったら買わなかったかもしれませんね。
ついでに1TBのハードディスクも注文してしまいました。やはりシステムやアプリケーションのディスクとデータのディスクは分けた方が良さそうです。そうしないと遅くなる時があるんですよね。物理的にそうなるんだと思います。
とにかく少しでもストレスが無い仕事環境が欲しいんですよ。そこはなぜかこだわってしまいますね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事にコピー完了 | HOME | 励ましのメール>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |