2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

後から気付く事

しまった、DLsiteよりDMMで作品を買った方が20%割引でお得だった!
後から気付きました。
でもなにかDMMでは買い難い感じがしますね。慣れかもしれませんがDLsiteの方が見やすいし選びやすい感じです。最近商品の並べ方を工夫する店が多くなってきましたが、ネットでも同じ事が言えるのでしょうね。
とはいえ20%オフの影響は出るでしょう。ひょっとしたらDMMがDLsiteを追い抜く可能性も否定出来ません。そうなるとDLsiteも割引きセールをせざるをえないでしょうね。当たるか当たらないか判らない景品よりも確実に20%オフをして売上げが上がった方が嬉しいですね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<民主党は | HOME | コミPO>>

この記事のコメント

ウチのブログに「NONAME」で書き込みがあったんですけど、あれってピラミッドハウスさんですよね?
書き込みの書き方で多分そうだと思ったんですけど、
今までこんなことは無かったので?
2010-11-02 Tue 13:24 | URL | 電影工作所 [ 編集]
そうですよ!それは私です。
おかしいですね。いつもならネーム欄は自動的にピラミッドハウスになってるはずですけどね?
そうだ、新しいPCで書いたからそうなったんですね。あれはPCが覚えてくれるものだったんですね。
2010-11-02 Tue 21:09 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
書き方からして、明らかにそうなのに、どうしてなのかと
ちょっと悩んでしまいましたよ(笑)。
実際に、たま~に「NONAME」で書き込んでくれる人もいるので。
わざわざ買ってまで、御講評をいただきまして本当に
ありがとうございました。かなり参考になりました!。
2010-11-02 Tue 23:34 | URL | 電影工作所 [ 編集]
悩まれましたか?すいません(笑)。
まあ、内容が内容だったのでいろいろ意味があったのかと思われたかもしれませんね。
新しいPCは座椅子なんでキーボードは打ちにくいんですよ。だからあまり文章とかは書かないんですが、たまたまその日はそれで書きましたね。
2010-11-03 Wed 08:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |