2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

FLASH

FLASHを使ってCG集に声を付けて売れないかな?と研究中です。
最初はアニメにするかゲームにするか考えたんですが今の自分にはハードルがちょっと高いと思い、とりあえずCG集に声を付けて、ボタンを付けていろいろなCGが見れるようにするという仕組みならば簡単に出来きるのではないかと!?
声を付けるだけで売上げ倍増!?。まだ実現するかは判りませんけどね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<描く密度を | HOME | ギュッと>>

この記事のコメント

それはまた意欲的な!。
確かにボイスが入ればそれだけ売り上げも伸びるのかも知れませんよね。
静止画ならば、それほどタイミングとかもうるさくありませんしね。
2010-11-08 Mon 04:12 | URL | 電影工作所 [ 編集]
CGに音を付けるだけでエロ度は格段にアップしますからね。ゲームやアニメは作るのに時間がかかりすぎますが、それくらいなら出来るのではないかと!?
ボイスも素材があるからそれからなんとか出来るのではと!?
まあ、そこは金をかけてアマチュア声優さんにやってもらった方が良いかもしれませんね。

2010-11-08 Mon 07:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |