2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

FLASHは

FLASHはなんとかなりそうですね。まあ、画像の表示と声の再生だけですから簡単です。
参考文献よりもネットで流れているサンプルの方が役に立ちました。
昔は高い専門書を何冊も買って覚えたものですが、今はネットでタダで学習出来てしまいますね。
まだ女戦士ものが完成してないのですが、次次回作はらんまのCG集で声付きにしようかと考えてます。
声優はネットで探して頼んでみようかと思います。報酬はいくらぐらいが相場か判りませんが同人声優なら一万円くらいでなんとかなるのかな?
まあ、なんにせよ新しい事にチャレンジしようと思いますね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宣伝バナー | HOME | 遺言>>

この記事のコメント

FLASHはマルチプラットホームですし、動作の心配
をほとんどしなくて済むのがありがたいですよね。
一回作れば、そんなに難しいものじゃありませんしね。

声優さんの値段は多分そんなもんじゃないですかね?
割と小さなサークルさんでも使っていたりしますから
そんなに高いものじゃないんでしょう。
2010-11-11 Thu 23:15 | URL | 電影工作所 [ 編集]
FLASHはお手軽な感じで良いですね。
将来的にはお触りゲームとか出来ないかな?とか考えてます。
声優さんの台詞もあまり多くならない予定ですからそんなに高い値段はかからないとは思いますけど、もし高過ぎたらボイスチェンジャーとかで自分の声で出来ないですかね?
でもそれだとちょっときもいですね(笑)。
2010-11-11 Thu 23:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |