2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

広告漫画

赤松健先生が面白い事を始めるようですよ。
どうやら、ラブひなを無料公開しそれに広告をくっつけるビジネスモデルを開発したようです。
これは思いつかなかったですね。要するにテレビと一緒にしてしまおうという事ですね。
コピーが氾濫する今、作品を無料にしてしまおうという事だと思います。
これが成功すれば面白い事になると思いますが、個人的には漫画は買って欲しいですね。一生懸命描いたものなのでそれに見合う対価は支払って欲しいです。
とはいえ、面白い試みだと思いますね。上手くいけば軌道に乗るかもしれません!?
そういえばラブひなは中古本屋に売ってしまいましたね。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CG集を | HOME | いきなり>>

この記事のコメント

世の中頭の良い人は色々考えるんだな~って思っちゃいますネ
それが成功するか失敗するかは置いといて行動力があるって素晴らしい
何が言いたいかって、CG製作がナカナカすすまない今日この頃・・・ボヤーっとしてる間にも世の中行動してるんだなーって思ったり
2010-11-18 Thu 02:40 | URL | 裏橋 [ 編集]
年月はあっという間に過ぎ去りますよね。
今の技術レベルで十年前に戻りたい!(笑)。
今思うと昔の自分って本当にアホでした。アホだからジャンプで投稿なんて無謀な事をしてしまったんですよね。
もっと上手く立ち回っていれば・・・、と今になっては思いますよ。

2010-11-18 Thu 08:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |