2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

やっと完成

やっと完成しました!新作は「屈辱の女戦士」というタイトルです。
今回は完成まで長かったですね。昨日も書いたのですがモチベーションが下がったり、絵が面倒だったりして完成までに時間がかかりました。
今回は絵柄を替えました。ちっちゃくかわいくを心がけたつもりです。この絵が受けたらこんな感じで描いていこうと思いますよ。でも今までむっちり系を描いてきたのでそっちの絵も捨てがたいんですけどね。
まあこれで一息つけます。ちょっと休んで次回作にとりかかりますよ。
次回作はなににするかまだ迷ってるんですよね。FLASHにするとかCG集にするとか声を入れるとか検討してるんですがまだ結論は出ていません。
でも、やはり自分にとって漫画が一番描きやすいんですよね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今回は | HOME | 11月が>>

この記事のコメント

作品の完成おめでとうございます!
予告編を見てみたところいつもとは一味違った感じになっているみたいなので、どうなるかドキドキですね~。

ウチも昨日新作を発売して初日50本超えましたのでまあまあだったんですけど…漫画の限界というか…
やっぱり周囲のゲームとかが400本とかの大売れしているのを見るとちょっと色々と考えちゃいますよ~。「私もゲームなら作れるのに…」って…。
逆にプログラムとかを知っているだけに、バグとかを恐れてあえてやってなかったんですけど、初めて
ゲームとか作ったサークルさんがバグだらけでも、
「修正パッチ作ったんでよろしく」みたいに簡単に済ませているのを見ると、そんなに深く考えなくても大丈夫なのかな~って…(自分ならそんなにバグとか
出さない自信もありますし)。評価が定まったゲームエンジン(吉里吉里とか)ならある程度、動作の保障も確認がとれてますからね。
とりあえず近々何か作ってみますよ。
2010-12-02 Thu 00:19 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!電影さんも新作完成おめでとうございます!
自分も漫画はDLでは限界かなとか思いますね。
考えてみたんですが、漫画はホームページに貼りやすいですが、CG+HTMLの文章形式だと貼るのが面倒だから貼らないみたいのがあるんじゃないかと?
要はちょっとでもコピーしにくい形式の方が生き残ってるんじゃないかと仮説を立ててみました。
でも漫画でも売れてる人は凄い売れているんですけどね。
だから次回作はとりあえずCG集かなー?という気がしています。
2010-12-02 Thu 08:47 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
新作完成おめでとうございます
今回のはちっちゃく可愛く、新しい雰囲気になってますネ!
今までのむっちりも捨てがたい・・・
その言葉が生み出す未来の方程式は・・・ちっちゃくてむっちり!!

これはつまりロリ巨乳の予告なんだよ!!
な・・・なんだってー!!?

つい勢いでやってしまったキバヤシごっこはおいといて次回作のCG集も頑張って下さい!
2010-12-02 Thu 21:34 | URL | 裏橋 [ 編集]
小さくてむっちりは確かに受けそうですね。
今回の作品は小さいかむっちりかこれからの路線を決める試金石になりそうですよ。
どうなるか判りませんがウイッシュから察するにあまり代わらないかもしれませんね!?

2010-12-02 Thu 22:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |