2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

レンタル

液晶タブレットがレンタル出来るみたいです。三泊四日で二万円程度ですね。
ちょっと高いですね。一ヶ月二万円ぐらいならまだ判りますが、三泊四日で二万円は高い気がします。
液晶タブレットはやはりまだ気になるアイテムです。ですがタブレットも高かったし、さらに二十万円以上の投資は流石に気が引けます。
でも気になるんですよね。夢にまで出てきましたよ。これは買えというお告げか!?

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イラストを描くのは | HOME | CG集>>

この記事のコメント

液晶もしょせんはタブレットですからね。やっぱりかなり壊れ易いですよ(泣)。
数十万円もしたものが、締め切り間近に壊れられるとかなりつらい目にあいます。
しかもやっぱり液晶が熱を発しますから、手の下が次第に熱くなってきて、凄い気になるんですよね。
今は一番小さい、5000円のタブレットがお気に入りですよ(笑)。
2010-12-09 Thu 22:17 | URL | 電影工作所 [ 編集]
タブレットに戻られましたか(笑)。
今の状況を少しでも良くしようと思って、逆に悪くなるケースがありますし、現状維持が妥当ですかね?
液晶タブレットの熱は冬はいいかもしれませんが、夏はきつそうですね。
2010-12-10 Fri 08:13 | URL | [ 編集]
一泊二日で五千円だったらいくらか手を出しやすいんですけどネ~
とにかく高級アイテムですよネ
僕は手が出せないッ
買う金ある時は車検に消える大金のデステニー

2010-12-10 Fri 09:29 | URL | 裏橋 [ 編集]
買うかどうか迷った時にはレンタルで試してみるというのも手ですけど二万は高いですね。
車検は本当に金かかりますよね。田舎だと車は必須アイテムですから困り者です。軽自動車税を上げるなんて事言ってる人もいますが冗談じゃあありませんよ!
2010-12-10 Fri 10:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |