2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

石原都知事の野郎!

石原都知事の野郎、全く腹が立ちますね。
東京オリンピック招致で金だけかけて負けたり、自分の息子の芸術家を雇ったり、外国に豪遊したり、なぜこんな知事が当選してしまったのか!?東京都民はなぜ彼を選んだのだ!?
今回の規制も民主党も自民党も賛成に回ってしまうし、もう入れる党が有りませんよ!
共産党は名前が中国共産党とだぶるのでいまいち良いイメージが有りませんね。
権力が表現に介入する事になんだか本当に嫌悪感があります。なんか嫌ですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おばさん | HOME | 希有馬屋さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |