2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日で

今日でほぼ今年の年収が決まりました。
今年は去年よりちょっと収入が下がってしまいましたね。去年の今頃は亀仙人バブルではしゃいでいて、これで俺はいけるぜ!なんて思ってました。その後セラムンでがくんと落っこちてしまいましたが。
今年はいろいろ考えて描いたんですが、時間はかかるがあまり収入は増えずでしたね。絵が下手なはずの去年の方が利益は上でした。絵はちょっと下手くらいな方がインパクトがあるのかも!?なかなか難しいですね。
今年も相変わらず貧困層を脱出出来ず!(涙)。来年こそは脱出したいですね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エロ文章 | HOME | 偽ガンダム>>

この記事のコメント

私は作品数が少なかったためか、ヒットした作品が多かった割りにあまり収入は増えませんでしたね…。

今年は…ゲームにかけてみますわ(笑)。
2010-12-21 Tue 00:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
来年は能率良くビシバシと描いていきたいですね。あまりにも時間がかかるものはしんどいですしリスクが高いですよ。
来年こそ貧困層脱出なるか!?(笑)。

2010-12-21 Tue 08:54 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
去年より良かったですが、前半期がマイペースすぎた感があったので来年はもっとペース上げていきたいと思ってます~
それと来年はもっと絵が上手くなるよう練習もいっぱいやろうって思ってますヨ!
え?今年は何してたかって?
それはそのぉ・・・ぴこぴこ・・・ハドォーケン!ハドォーケン!ウアーウアー・・・・ドウシタンダ!オウトウシロスネーク!!
2010-12-21 Tue 17:11 | URL | 裏橋 [ 編集]
自分も今年は波動券とか東方とかやってしまいましたね(笑)。
自分は練習が嫌いというか集中出来ないんですよね。だから練習を兼ねて作品を出して金を少しでも儲けよう!と考えてしまうんですよ。そっちの方が得な気がしませんか?(笑)。
まあ、だから凄い絵が描けないのだと思いますけどね。
2010-12-21 Tue 18:10 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |