2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

CG集完成!

CG集が完成しました。ドラゴンボールの18号ものです。
タイトルは「眠って犯され目覚めて強姦」です。そのまんまなタイトルですね。
自分でも驚くほど早く完成しました。やはりCG集は漫画より楽です!
値段は800円にするかちょっと迷ったのですが、700円にしときました。
前回は疲れ果ててあまり喜びがなかったのですが、今回は完成して嬉しかったですね。最近では一番嬉しかったです。
あとはどうなるか祈るのみです。漫画より楽だった分ちょっと不安ですね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人間デブリ | HOME | また当たったぁ!>>

この記事のコメント

前作からまだ半月くらいしかたっていないんじゃ?!

絵も、フルカラーなためか丁寧な感じに見えますよ。
これなら良いんじゃないでしょうかね。
2010-12-24 Fri 06:32 | URL | 電影工作所 [ 編集]
前作の約1/3くらいの労力で完成しました。
これで売れてしまったら本当に漫画に戻れないかも!?(笑)。
一枚なんで何回も直してしまうんでそれでクオリティは上がったかもしれません。
あとコミスタで全部描いたのが良かったですね。コミスタはベタ塗りCG集ならばかなり効率的だと思いますよ。
2010-12-24 Fri 07:46 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
早いですネ~!
本当につい先月製作開始って感じだと思ってたのに流石ピラミッドハウスさん
これはもう漫画とCG両立をするっきゃないかも!?
2010-12-24 Fri 20:33 | URL | 裏橋 [ 編集]
漫画を描くとヘロヘロになるんですが、CG集だとまだ元気に描けますね(笑)。
もっと枚数を増やせばヘロヘロになるとは思いますけどね。
まあ、とりあえずこんな感じでどうなるのか実験ですね。
2010-12-24 Fri 22:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |