2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

眼鏡

人の眼鏡を借りて作業をしてみたのですが、やはり楽ですね。
東方も弾が見やすくて避けやすくニュータイプになった気分ですよ(笑)。
今まで意地をはって眼鏡を拒否してきたんですが、どうやら年貢の納め時ですね。眼鏡を買うしかないなと思います。そうしないと長時間の作業をすると目が痛くなってしまうのです。
目つきも悪くなるし、いたしかたありません。
買うとしたらどの眼鏡やが良いですかね!?まあ、田舎なんでたいした眼鏡屋はないと思うんですけどね。
眼鏡ってなんかぼったくりのような値段という気もします。あんであんなに高いんでしょうかね?

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<露出もの | HOME | 梅麻呂3Dさん>>

この記事のコメント

私は幼い頃から眼鏡をかけていますよ。
昔はレーシックみたいな手術も開発されていませんでしたから、それが普通でした…。

不自由なのは3D映画を見る時ぐらいでしょうかね。
眼鏡の上に3D眼鏡をかけるのでとても重くてつらくなるのですよ。

購入は近所に行きつけの眼鏡屋さんがあれば一番良いのですが(アフターケアを考えて)、もし遠隔地で購入されるのであれば、
やっぱり「メガネスーパー」みたいな所が安くて良い
のではないでしょうかね。場所にもよるのかもしれませんけど、ウチの近所のメガネスーパーは店長さんが親切な人でよかったですよ。
2011-01-04 Tue 04:10 | URL | 電影工作所 [ 編集]
上記の「メガネスーパー」は「メガネドラッグ」の間違えでした。スーパーは行った事ありませんです。
2011-01-04 Tue 04:32 | URL | 電影工作所 [ 編集]
アドバイスありがとうございます。
ですが、残念ながら関西圏にはメガネドラックは無いみたいですね。
あるのはメガネの三城とか神戸メガネとかですね。
自分はアフターケアの事まで考えてなかったです。それも考えて店を選ぶことにしますよ。
2011-01-04 Tue 08:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
眼科推薦のメガネ屋さんです
まず眼科行って視力検査、メガネの処方箋(レンズの設定みたいなの)を貰って推薦のメガネ屋さんへ
安い所と比べると価格が3倍位しますがその分長持ちですヨ
2011-01-04 Tue 19:59 | URL | 裏橋 [ 編集]
眼科へ行った方が良いですかね!?
病院は嫌いなんですよね。何時間も待たされて苛々しますよ。なんとかして欲しいですね。
価格が三倍はちょっときついですね(笑)。
2011-01-04 Tue 23:42 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |