2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

秋葉原に

秋葉原に女の子に褒めてもらえるカフェが出来たそうですね。
なんかいろいろ考えますね。たくましいというかなんというか。
そこに行きたいです(笑)。
誰でもいいから少しは褒めてくれー!って思いますよ。
頑張ってるのになかなか成果が出ない。
以前よりかなりマシになったとはいえまだまだ貧困層のこの俺を誰か褒めて励ましてくれー!!!
そしたら最近スローペースな自分もハイペースになるかもしれません。
本気で行きたいですよ。でも秋葉原は遠いですね(涙)。




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もんはんのえろほん10 | HOME | CG集が完成したら>>

この記事のコメント

ああ、ありますよね秋葉にはそんな場所が。(笑)。
私は逆にそんな事されると、馬鹿にされているように感じてしまい楽しめ無そうですけどね。

あれ、でも関西の日本橋あたりにでも同じようなものが
ありそうなものですけどね?。
2011-01-11 Tue 07:41 | URL | 電影工作所 [ 編集]
探せば大阪にもあるかもしれませんが、大阪も結構遠いんですよ(笑)。しかも雪降ってますしね。
嘘でもいいから褒められたい!俺はエロ同人誌描いてるんだーと叫びながら、女の子に凄ーい!とか言われたいですね(笑)。

2011-01-11 Tue 08:21 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
会社員やってた頃上司に連れられスナックとか行ったんですが、あぁいう所も女の子に褒めてもらうって場所ではありますよね

アルコール入る分秋葉原よりちょっと割高かもしれませんが交通費を考えると行ってみるのも手かも?

ちなみに、行ったスナックではコーラ飲んで店員と世間話してる兄さんとか居ましたので酒が飲めなくても大丈夫かも!
スナックなら何処にでもあるので気軽に行けますぜ!

難点は秋葉原と比べると雰囲気が違いすぎるって所か・・・
2011-01-11 Tue 15:05 | URL | 裏橋 [ 編集]
スナックは会社の忘年会の二次会で行ったくらいですね。酒はほとんど飲まないので今まであまり縁が無かったです。
でもスナックでエロ同人誌描いてるぜーって叫びにくいような!?秋葉ならそれが出来そう!?(笑)。
2011-01-11 Tue 20:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |