2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

出来るだけ

出来るだけブログを毎日更新しようとしてるのですが、流石に最近ネタが有りませんね。
一日中絵を描いているわけですから、特別なにか起こるわけではありません。
最近欲しいハードも無いし、書くネタが有りませんね。
最近漫画もあまり買う気が無くなってしまったし、去年金を使い過ぎたので今年は倹約モードに入ってますね。
毎日淡々と過ごす日々。ただ時は流れて行くー!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界 | HOME | もんはんのえろほん10>>

この記事のコメント

最近特に変わった事と言えばPSPのメタルギアクリアした事位です!
何もありません!
こういう話題で共感できるのも同業者ならではですなー
現在新作の絵の構図を模索中
2011-01-13 Thu 10:26 | URL | 裏橋 [ 編集]
穏やかな日々ではありますが、ちょいと穏やか過ぎな気もしますね。かといってサラリーマンの急がし過ぎな生活も嫌ですし困ったものです。
自分も3DSとか買おうかな?(笑)。
2011-01-13 Thu 10:39 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
毎日更新するほどのネタって中々無いと思いますよ。
私は日々「社会に迷惑をかけない程度の変な事」を
山ほど考えてますけどね。でも日記(ブログ)には恥ずかしくてあまり書けないですもの……(笑)。
2011-01-13 Thu 20:56 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ブログはどんな事を書いても実名が判らないので恥ずかしくありませんよ!(笑)むしろ自分が思っていても言えない事を書けるのが魅力ですね。
最近なんだかネタが思いつかない日々が続いたんですよ。まあ、こういう日々も有りますよね。
2011-01-13 Thu 22:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |