2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ボタン

タブレットのペンにボタンが付いてますよね。
そのせいで描きにくかった事に今日気付きました!気付くのが遅い!
ペンは微妙に持つ位置を替えて描いた方が描き易いし、速く描けるのです!
なんてこった、今までペン入れしにくいなと思って画面を拡大してたりしたのはペンが持ちにくかったからなのです。
ワコムめ余計な機能付けやがって!
今までの描き難さはなんだったんだー!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<眼鏡をかけると | HOME | 気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界>>

この記事のコメント

確かにあのボタンって非常に邪魔ですよね。
コピーとかペーストとかはショートカットでやるので、別にあのボタンってほとんど使う事無いですし。
指が痛くなるので、ペン先にスポンジを巻こうとしても
丁度あの部分に当たってしまって、邪魔くさくてしょうがないですよね。絵を描く人(長時間ペンを握る人)向けのヤツが欲しいですよ。
2011-01-15 Sat 05:57 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今までディスプレイやタブレットを大きくしたり、液晶タブレットを買おうか迷ったりいろいろしてみたのですが、描きにくかった最大の原因はひょっとしてこれがじゃないの!?ってぐらいインパクトが有りましたね。
弘法筆を選ばずと言いますが、選ばないとえらい事になりますよ。これは全てのタブレットユーザーに訴えたいですね。
2011-01-15 Sat 08:59 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |