2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デジケットで発売

新作「夜の露出学園」がデジケットで発売されました。明日にはDLsiteで発売されます。よろしくお願いします。
今のところ前回と同じような感じですね。
CG集にしたら売れるというのは甘かったか!?
アニメのベタ塗りだけだといまいちなのか!?
ブラシもちょっと入れとけば良かったのか!?
絵柄は少女タイプにした方が良かったのか!?
などといろいろ考えるのですがよく判りませんね。自分の作品を客観的に見るのは本当に難しいです。他人の作品ならここがダメだなとか判るんですけどね。
まあ、最近は開き直って自分の好きなものを描くと決めたのでとにかく自分の感性の赴くままに描き続けますよ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<DLsite発売 | HOME | 次回作は>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-25 Tue 11:25 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |