2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ガンダム三昧

今日はだるくて疲れたのでガンダムばかり見てました。ユーチューブで見てすっかりはまりましたね。
一度ガンダムを全話復習しようと思ってたんですよね。
今見ると、昔判らなかった深い演出を感じますね。本当に密度が濃いです。
これは絶対リメイクするべきですよ。絶対に売れますよ。下手にダブルオーとか作らないでリメイクした方が良いと思いますけどね。
セイラさんの同人誌が描きたくなってきましたよ。セイラさんはいいなあ(笑)。
ガンダムものを一度描きたいですね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日もガンダム | HOME | 放課後プレアデス>>

この記事のコメント

良いですよね、セーラーさん。
でもDLではあまり売れてるところを見た記憶がありませけどね(泣)
2011-02-03 Thu 15:50 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ありゃ、ダメですか!?
自分の中ではすでに「木馬の雌便器」というタイトルまで思い付いたというのに(笑)。
描きたいですねえ。シードとかのキャラも入れたらなんとかなるかもしれませんね。

2011-02-03 Thu 19:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |