2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヤングアニマル

ヤングアニマルにエロい漫画の付録が付いていたので思わず買ってしまいました。
江戸の吉原を舞台にした漫画なんでエロいです。そしてグロい。ネームはちょっと読みにくかったですね。
残念ながらベルセルクは載ってませんでした。ですが絵が自分より明らかに下手な漫画を読んでちょっと自信を回復しましたね(笑)。
そうだ!上ばかり見るから落ち込むのだ!下を見ればプロでも下手な奴は五万といる!(笑)
絵が下手だとそもそも読む気が失せますね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パチンコの恐怖 | HOME | 今回のプリキュア>>

この記事のコメント

やっぱり自分が「認められた」な事を追求するのが一番大切だと思いますよ。「絵」が下手な漫画家、って妙にお話とか演出とかが上手だったりしますからね(カイジとか…)。多分そのヤングアニマルの漫画家さんもそうなんでしょうね。
「好き」な事ももちろん大切なのですけど、やっぱり「得意」な事を…。
私は「漫画」が一番「好き」だったんですけど、長い間やってきて、「マーケットの厳しさ」が良く分かりましたので、今新しい方向性を模索していますよ。

2011-02-07 Mon 23:16 | URL | 電影工作所 [ 編集]
確かに厳しいかですが、自分はもう少し粘ってみますよ。最近やっと絵を描く楽しさに気付いたのです。いろいろ工夫してやっとですよ(笑)。
漫画で生き残るには速く描けるようになるしかない!と前々から思ってました。それがやっと見えてきた感じです。
月並みな言葉ですが電影さんも頑張って下さいね。
2011-02-08 Tue 08:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |