2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

欲望回帰第416章

欲望回帰第416章-俺の(ヤンキー不良)彼女が強姦魔に犯されるわけがない!?-が発売されてました。自分が好きなあのヒロインだったので思わず購入してしまいました。
やはり好きですねオレンジロード。もう一度描こうかな?
前回はアレンジし過ぎたので今回はむっちりは止めて出来るだけ原作に忠実に描きたいですね。
欲望回帰がこれだけ売れてるんだったら可能性は有るはずですよ!?
それにしても欲望回帰は漫画にシフトしてきましたね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<入札 | HOME | ポーズスタジオ>>

この記事のコメント

今回の絵はサークル「青空市場」の人ですから、クセが無くて原作に近い絵の感じが良かったんでしょうね。今日新作のラインナップをお昼に見た時に、「これは売れるんじゃないかな?」と思いましよ。でもこんなフルカラーの漫画を一Pいくらでやってるんでしょうかね~?

おやじ三兄弟のサークルはコケル時には良く大コケしてますからね。あまり一作に高い予算はつけていないと思うんですけどね。
2011-02-13 Sun 00:56 | URL | 電影工作所 [ 編集]
おやじ三兄弟は漫画に替えてきましたね。
漫画だと原稿料も高くなると思いますが大丈夫なんですかね?しかもフルカラーだし。
今回の絵は自分も原作に近いのでなんか買っちゃいましたね。自分もこんな感じの絵を描くべきだと思いましたよ。

2011-02-13 Sun 09:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |