2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

石原都知事

石原都知事がまた立候補するようですね。
東京都のおたくのみなさんは絶対に入れないと思いますが、このじいさんにはさっさと引退してもらいたいものです。
話を聞いてるとむかつきますね。自分はエロ小説書いていたくせに偉そうです。
対抗馬としてはやはりわたみさんですかね?そのまんま東は出るんでしょうか?東よりはわたみさんでしょう?
とにかく老害はさっさと引退して下さい!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宇宙戦艦ヤマト | HOME | 陵辱は恋人の前で>>

この記事のコメント

こんばんは。
ピラミッドさんの同人は何作か購入させてもらってます。(クンニシーンが特に好きです。)

都知事選ですが、石原は不出馬の公算が高いです。(まだ解りませんけど)禅譲は猪瀬ではなく松沢神奈川県知事。コイツも規制派です。言うまでも無いでしょうが。

それからワタミも規制派です。検索されれば解りますが明確にその旨を発言していますね。日和見のバカな男ですけど。

となれば東かってとこですが、この人は政治家としては全然ダメだと思うし、淫行の事実が都条例にプラスになるとは考え難いです。個人的に。

都知事選に関してはかなり悲観的です。小池晃あたりが当選してくれれば助かると言った具合です…。
レンホウも政治家としてはダメダメなのが周知の事実になってますが、エロマンガ愛好家としてはこの人で良いと思ってますよ。
2011-02-22 Tue 21:53 | URL | エロマンガ大好き都民 [ 編集]
買って下さってどうもありがとうございます!本当にありがたいですよ。
都知事にはわたみさんが良いかと思ったら規制派ですか。困ったものですね。共産党は規制は潰すとか言ってるので共産党が良いかも?
レンホウさんは民主党なので嫌ですね。民主党はもう本当に全面的に嫌いです。
とはいえ都民では無いのでどうしようもないのですが。
個人的に石原都知事だけにはなって欲しくないですね。
2011-02-22 Tue 22:18 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |