2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

たるルートを

たるルートを全巻読んでみました。
昨日注文したら速攻で来ましたね。便利な社会になりました。
今みるとエロいですね。得にりあねーちゃんが良いです(笑)。
ですが、最後の方はなんか読む気が無くなってきました。江川先生の作品はだいたいそうですね。前半の方が面白かったです。後半になるとなんか本丸が悪魔になったりして変になりますね。
描くとしたら出したいキャラが、いよな、るい、先生、ねーちゃん、ねえよと五人くらいいて、なおかつこれらをセットにして売らないとあまり売れないと思います。
ですが、五人はギュウギュウですね。ページ数を増やすのもちとしんどいですが、カラーページを減らして白黒ページ数を増やしましょうかね!?


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<買ってしまいました | HOME | これに負けるか・・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-03 Thu 15:48 | | [ 編集]
自分の好みだけで同人を描くと外れたりしますね(笑)。なかなか自分の好みとマーケットが一致しないです。
江川さんは描きたいテーマがあって、それを描き出すと面白くなくなるんですよ。だから最初は面白くして後半は自分が描きたい事を描く!という姿勢を持ってます。作家としては自分の意見を主張したいという面も理解出来ますが、エンターテイメントとしては明らかに失敗しますね。
やはり江川さんも描きたいものを描くと売れなくなっちゃうんですよね。
2011-03-03 Thu 16:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-03 Thu 21:37 | | [ 編集]
エロは売れるというのが江川先生の師匠の本宮先生の格言ですよ。それを忠実に受け継いでますね。
エロが有るとついつい買っちゃいますよね(笑)。
江川先生は白い大御殿を建ててますよ。確か5億だか6億だか、あと高い車もいっぱい買ってるそうですよ。羨ましいですねぇ。


2011-03-03 Thu 21:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
今晩はタルるーと懐かしいですねえ
打ち切られましたよね!?おやすみなさい
2011-03-07 Mon 20:23 | URL | 名無しさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |