2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

これを目指すか!?

20110204200140c36.jpg
こんなの買いました。
INKEYさんという方が描かれたのですが、上手いですね。自分もこんな感じを目指したいです。
要は顔の立体の密度を上げればよいはず!?
自分は身体全体を描く方が描き易いのですが、そうではなく顔をアップにし、そしてその顔の立体を細かく描けばこうなるはず!?
とにかく自分の絵にもっと立体感と密度を出したいですね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どげせん | HOME | 税金を>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-06 Sun 15:15 | | [ 編集]
そうですねえ、自分は大体月に最低15万円くらいは稼ぎたいと思ってますから、それ以下だと自分的にダメだと思ってしまいます。だから最低月に400本年間4800本は売れて欲しいですね。
去年は携帯とかも合わせるとなんとかそのレベルは稼げました。
まあサラリーマン時代に稼いだ貯金もあるし、恥ずかしながら親と同居なんで最悪売上げ0でも親が死なない限り大丈夫です。でも親も年ですし楽観は出来ません。
なので先月のような売上げが続くと、かなりやばいですね。さらにやばいと思ったのは、作品の売上げが右肩下がりだった事です。これには危機感を覚えました。とはいえ、無収入じゃないので死ぬ事は無いかな!?(笑)。
でも自分は一億円くらい漫画で稼いでやるぜー!と思って漫画を描き始めた人間ですから、今の最低賃金ラインの水準は全然満足してませんよ。まあ、昔はもっとひどかったんですけどね。ジャンプに投稿しても投稿しても収入0の日々が続きました。それ以来貧乏は嫌なんですよね(笑)。


2011-03-06 Sun 16:02 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-07 Mon 19:02 | | [ 編集]
去年だと約7割がDLsiteからの収入ですね。次にDMM,デジケッと続きます。携帯も頑張ってくれてますが、値段がPCの半額ですし数的にはPCの方が上ですね。
女の子が殺害された事件は心が痛みますね。三歳の子が命を落すのはなんとも言い難いです。
テレビを見てると犯人はなにかが抜けているような感じがしますね。なんというかふわふわしてるというか、妄想の中にいるというかそんな感じです。
なぜ犯人がこうなったのか詳しく知りたいですね。
これでエロが規制されたら困りますが、そうなると腹をくくって一般漫画を描くでしょう。それはそれでいいかも!?今は収入が無いのが怖くて描けませんけどね(笑)。

2011-03-07 Mon 20:36 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |