2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

原発は

原発はどうやら大丈夫なようですね!?
昨日は体調を崩して今日は休んでいたんですが、気になってテレビをずっと見てました。
これほどドキドキしてテレビを見るのはおそらく初めてですね。これがアニメや映画とかだったら凄い楽しめたのですが、現実ともなると楽しめるわけないですよ。
全然休んだ気にならなかったですね(笑)。
次回作はタルるーとでいこうかと思っていたのですが、「原子力の野望」とかにするとなんだかやばいような・・・。
ちょっと時期が悪いですね(笑)。
あと裏橋さんは大丈夫でしょうか?コメントが無いんでもしかして!?とか思っちゃいますよ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ動画で | HOME | 地震>>

この記事のコメント

そういえば、地震があったあたりから全く裏橋さんの書き込みがなくなりましたね?
私はてっきり、ピラミッドハウスさんと同じく関西方面の
方なのかと思っていたのですけど、違うのですか?
ブログのプロフィールとかには特に何も書かれていないので判断のしようが無かったのですけど。
2011-03-13 Sun 06:37 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ちょっと心配ですね。
なんとか無事なら良いのですが。
もしかして津波に家がさらわれてしまってるのかも!?
今のところなにも確認しようがないですね。祈るしかないです。

2011-03-13 Sun 07:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 Sun 11:40 | | [ 編集]
こんなにタイミングが合うとはびっくりですよ。
さすがにタイトルはなにか他のものを考えます。
原発はまだまだ予断を許さないようですね。なんとかなれば良いのですが・・・・。
2011-03-13 Sun 13:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |