2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

DLsiteで

DLsiteで新作「修行してたら恋人堕とされちゃった」が発売されました。よろしくお願いします。
今のところちょいと厳しい結果ですね。
この結果を受けて、私はしばらく漫画は冷却期間を置いてゲーム作りに専念することにしました。
今までとにかく沢山描こうとしてきましたが、ここら辺でちょいと休憩して自分を見つめ直したいと思いますよ。
震災のボランティアに行くのもいいかもしれません。原発さえなんとかなれば・・・、なんとかなるんでしょうか?
とはいえゲームは作るんですが(笑)。
ゲームのタイトルは「スレイブ(奴隷)クエスト」にしようかと思うんですがどうでしょう?
村の娘達を捕まえて性奴隷にしてしてしまうという内容です。娘達はドラクエのキャラを使います。
あと、今作のアドバイスがあればよろしくお願いします。厳しい意見でもかまいませんよ!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<DLsiteとDMM | HOME | デジケットで>>

この記事のコメント

「デジタル漫画」という分野自体が地殻変動を起こしたように沈んでいますから、今「漫画」で勝負するのは自殺行為だと思いますよ。本日発売された漫画のうちで「きちんと売れた」と思われるのは(甘く見て)17本中の3~4本ですし、そのウチの1本は「モノクロ漫画でいつも1000ぐらい売ってたサークル」さんなので、実質は3本。今「漫画」で当てるのは本当に難しいんですよね。かといってCG集もよっぽどの絵とか内容&量が無いと厳しいですからね。
やっぱり、今一番勝率が高いのはゲーム…それも
RPGまたはシミュレーションとなりますよね~。

2011-03-26 Sat 23:56 | URL | 電影工作所 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-27 Sun 00:24 | | [ 編集]
電影さんへ
DL漫画はなんだか最近難しくなってしまいましたね。不景気の影響も出てきたような気がします。
ゲームはバグとかあったり、動かないPCがあっても対応出来ないし作るのは危ないなとか思っていたんですが、そんな事言ってられなくなりましたね。とにかく今のままでは生きる残る事が難しいですよ。
とにかく頑張ってゲームを作ってみますよ。
サブローさんへ
温かく細かい御指摘ありがとうございます。
文章を読んでいると描いていて良かったと思いました。
漫画はまだ諦めたわけではありません。ただ、がむしゃらに描いてもワンパターンになりがちですし、ちょっと冷却期間を置こうと思いますよ。タルも描きたいですしね。
当面の目標はクリムゾンさんのようにゲームをバンバン作れる事ですね。確かにいきなりRPGはハードルが高かったかも!?もっとミニなゲームからはじめた方が良いかもしれません。
うーん、でも作り始めてしまってるのでとりあえず完成させますよ。
ただのエロゲーより面白くてゲーム性が高いものを作りたいんですよね。
2011-03-27 Sun 10:13 | URL | [ 編集]
販売開始おめでとうございます!
そして新作スレイブ(奴隷)クエスト
タイトルからして僕が好きそうなSMチックな響き
奴隷を集めてハーレム化っていいですネー
2011-03-27 Sun 13:18 | URL | 裏橋 [ 編集]
裏橋さん、毎度紹介してもらってどうもありがとうございます!
次回作はゲームに挑戦しようと思いますよ。
スレイブクエストでなんとかヒットを飛ばしたいですね。
あと震災後の復興の具合はどうでしょう?
野菜とか足りてますか?

2011-03-27 Sun 13:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
僕の所では野菜や海産物、肉もスーパーに並ぶようになりましたヨ~
入店するには列に並んでって感じですが物がしっかり買えるってのは嬉しいです
スレイブクエスト頑張って下さいネ!
2011-03-28 Mon 08:17 | URL | 裏橋 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |