2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

トレースしていると

トレースしていると自分の線が太かったという事が判りましたね。
前作も少し細くしてたんですが、それでも太いようです。次回からはさらに細くしたいと思います。
トレースしてると自分が上手くなったような錯覚が味わえますね(笑)。
トレースした線は美しい!なぜこの美しさが自分の絵に出せないのか!?全く謎です。
今日気付いたのですが、体を傾けて描いた方が描き易いです。
自分は右ききなので体を左に傾けて右手の負担を少なくした方が描き易かったのです!
姿勢は正せば良いものではなかったのですね。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<汚染水 | HOME | 模写とかトレースとか>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-06 Wed 20:18 | | [ 編集]
最近、特に今年に入ってから厳しくなったと思います。
理由はユーザーの目が厳しくなった事と、不景気が加速してしまったと二点だと思いますね。
民主党が馬鹿で経費削減とかするからです。国というものが判ってないか、わざと日本を貶めているかどちらかですね。
ファミコンでも最初はクソゲーでも馬鹿売れしてましたが、そのうちユーザーが賢くなってクソゲーは売れなくなりました。その波がDLでも来たんだと思いますよ。
自分もやはり印刷しないとダメかなとか思ったりもします。でも印刷するとリスクが伴いますから今までのように思い付いたものを描いちゃえみたいな事は出来なくなりますね。あともっと慎重に真剣に描かないといけません。
えらい所に足を突っ込んでしまったなーと最近つくづく思いますね(笑)。


2011-04-06 Wed 21:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |