2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

弟の協力を得て

 弟の協力を得てデザインしてみたのがこの絵です。
フルボッコ18号!
 どうでしょう?可愛くなりましたかね?
 下描きも大体半分くらい出来たので、年明けの早いうちにアップしたいと思います。
 とりあえずこの絵で漫画を描いて売ってみて、反応を見ながら絵を考えていきたいと思います。
 これが完成したらハルヒでも描きたいところですが、ちょっと浮気を止めてまたドラゴンボールのブルマでも描こうかと思っています。
 どうも自分は浮気症でいろんな絵柄を描きたいと思ってしまうんです。でもそれよりも一点で良いから凄いと言ってもらえる絵を描いた方が得策ですよね。
 そうは思うんですが、浮気したいです(笑)


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カラー | HOME | うどん屋>>

この記事のコメント

弟さんは中々良くわかってらっしゃるみたいですね。
(笑)
確かにDLではこちらの絵柄のがよりポピュラーだと思いますよ。
2008-12-28 Sun 21:11 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 そうですか、あんな弟でも役に立つ事があるのですね(笑)
 やっぱり人に見せた方が良いですね。
 これで売れたらこのままの絵柄でしばらく描きたいですが、売れなかったらアイズを徹底的にパクってやろうかとか考えています。弟いわく、アイズは尻が良いということなので(笑)
2008-12-28 Sun 21:20 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
そうですね、アイズというか正和作品はだいたい
尻に力が入ってますからね。弟さんはよく分かって
らっしゃる。(笑)。

アイズを完全にパクルとは楽しみですね。是非、
春輝先生以上にパクってください。
2008-12-28 Sun 21:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 やはり春輝先生をご存知でしたか(笑)
 あの方は本当にパクってますよねえ。
 でもそれで飯が食えているのですから、それはそれで立派です。
 やはり、技術は盗んだ方が賢いですね。
 根性があれば出来ないことではない!と思って挑戦してみようと思います。
2008-12-28 Sun 22:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |